すご~く久しぶりに映画を観ました~('ω')ノ

f:id:Untillrain:20200704190627j:plain

もう何年振りになるでしょうか?映画を観たのは・・・。

と言っても、映画館で観たわけではなく、アマゾンプライムで自宅で鑑賞しました。

最近はずいぶんと便利になってましてね、観たい映画を選ぶだけでOKなんですね。

借りに行ったり、返しに行ったりする手間もなく、本当に便利になりました。

そういった環境の中で最初に観たのが、ヒッチコック監督の「汚名」という映画です。

これを選んだ理由ですか?ん~特にこれといった理由はないんですよ。

ただなんとなく、という事にしておいていただけると助かります。

それと私はネタバレを好まないので、話の根幹は記事にはしません。

 

さて、この映画、スパイ映画なんですが、007のようなアクションは全くありません。

銃撃戦や格闘シーンもなく、あくまでもサスペンスの色が濃い作品となっています。

後半の心理戦による駆け引きはとても見ごたえがあって、緊張感がありましたね。

いくら時間が経過しようとも、色褪せることのない素晴らしい作品でした。